アフィリエイトで生活できるくらいの収入を得ようと考えた!



僕がアフィリエイトで生活しようと考えた理由!

こんにちは、まーくんです。

現在もある企業につとめています。

僕が、アフィリエイトをはじめてみようと思ったきっかけは、将来退職してからの収入が心配になったからです。

就職したときは、年金生活で充分暮らしていけると考えていましたが、今の状態では、ぎりぎりの生活しかできないということが分かりました。

これは、おそらく僕だけに限ったことではないと思います。

日本の国全体がおかしくなり、富がある一部の富裕層に集中しているのはご存知のとおりです。

しかも、政治家は選挙のたびに「社会保障の充実」「教育の充実」を公約にあげますが。今だに守られたことはありません。

これらのことを考えると、今の状況が良くなるどころか、悪くなっていくことはあきらかです。

そうであれば、今から何らかの収入源を確保しておくことが、大切になると思うのです。

僕が副業としてアフィリエイトを選んだ理由!

僕が、副業にアフィリエイトを選んだ理由はいくつかあります。

1 今、生計を立ててている仕事がいやな人間関係を我慢しないとできないものだから

勘違いしないでいただきたいのは、僕はひきこもりでも、対人恐怖症でもありません。

信頼できる人とは友達になりたいし、働いてみたいと思っています。

しかし、現在はどちらかというと、自分の利益のために人を利用するタイプの人に囲まれて仕事をしている感じがします。

完全に間違ったことを命令し、成果が出なければ部下に責任を押し付ける。どちらかというとそういう人間に囲まれて仕事をしています。

お金だけのことを考えれば、定年を3年間は延長できますが、もうこれ以上は無理だと判断しました。

アフィリエイトであれば、嫌な人間関係に傷つくことはありません。

2 準備にお金がいらない!

アフィリエイトにはお金がいりません。最低限、「インターネット環境」と「ノートパソコン」があれば充分です。

もちろん、資金があれば、「ドメイン」や「サーバー」などを用意できればいうことはないのですが、僕は無料のものを利用しています。

どうして無料でできるのかは後で述べます

3 何度でも挑戦できる!

アフィリエイトは、もし失敗して成果が上がらなくても何度でも挑戦できます。

もし、失敗したとしても多額の借金を背負うことはありません。

もちろん、アフィリエイトそのものに費やした時間は返って来ませんが・・・

失敗した経験をもとにして、何度でも挑戦できるのがアフィリエイトです。

4 場所を選ばない!

アフィリエイトであれば、東京に住んでいようが、高知の片田舎に住んでいようが変わりありません。

これが、ネットビジネスの最大のメリットだと考えます。どんな田舎に住んでいようが、都会で販売されているものと同じものを広告として 提供し、利益をえることができるのです。

5 過去にお小遣いを稼いだ経験がある!

僕は、アフイリエイトを実際に行って、少しですが利益をあげた経験があります。

もちろん、アフィリエイトだけで生計を立てるまでには至っていませんが、大きな可能性を感じました。

6 時間をかければかけるほど収入につながる! うえにあげた経験からですが、アフィリエイトは時間をかければかけるほど、収益増につながります。

収益がでるまでは、無収入の期間がありますが、それを乗り越えると、時間をかけた分だけ収益があがります。

こんなビジネスモデルはあまり存在しません。

あれだけ、時間をかけた企画が一瞬でリセットされてしまった。という経験を持っている方も多いのではないでしょうか?

アフィリエイトは時間をかければかけるだけの成果はかならず現れるビジネスモデルです。


スポンサーリンク





スポンサーリンク


0 件のコメント :

コメントを投稿