先行きの見えない現在を生き抜く方法



もう国を頼っても無駄

僕が平成20年にアフィリエイトに出会ってから、はや9年たとうとしています。

アフィリエイトを始めた時期は結構後発だったと思います。

にもかかわらず、アフィリエイトを始めるのが遅すぎたので成果がでなかったということはありませんでした。 ますます、広告の世界はテレビからインターネットに移っている感じがします。

これからもますますアフィリエイトは盛んになるはずです。

今の日本を信用できますか

今の日本を信用して、どんどん減っている年金にたよって生活しますか?

会社勤めをしている人や公務員の方は、いずれ定年がやってきます。

定年を迎えたあと再就職するのもいいでしょう。

しかし、定年は第2の人生へスタートできるチャンスなのですが、それを再就職して、今までと同じ生活を余儀なくされるのも辛いものがあります。

いやな人間関係や上司に気を使わなくてよいアフィリエイトをはじめませんか?

僕はまだ働いていますが、定年後はアフィリエイトで生活して行こうと思っています。

なぜなら、アフィリエイトは取り組めば取り組むほど成果がでるビジネスだからです。

取り組めば取り組むほど成果がでるというのは当たり前と思うかもしれませんが、今までの仕事を思い出してみてください。

取り組めば取り組むほど、その努力に比例して成果がでましたか?

決してそうではなかったはずです。

取り組めば取り組むほど成果出るというのは言い換えれば自分次第で何とかなるということです。

今までの経験からいうと、アフィリエイトは楽してお金を稼ぐことはできません。

しかし、取り組み方によっては、または時間をかければ必ず成果がでるビジネスなのは間違いありません。

スポンサーリンク





スポンサーリンク





スポンサーリンク


0 件のコメント :

コメントを投稿