ワクワクした報酬70円



はじめてアフィリエイトで報酬を得られた日

僕も最初から将来アフィリエイトで生活していこうと考えていたわけではありません。

将来に不安を感じて、副業について毎日のように調べていました。 ところが、以前から趣味で始めていたブログが思わぬところで、自分の人生を買えてしまう副業に出会うことになりました。

アフィリエイトは、ホームページやブログを運営している人とネットショップなどインターネット上でビジネスを行っている企業が提携する仕組みに他なりません。

良く、「アフィリエイトは、稼げない。稼げたとしてもお小遣い稼ぎ。」

だとか、「方法さえしていれば、毎月100万円から200万円も簡単に稼げる。」と言われたりしていますが、どちらも間違いです。

「方法を知って、努力を地道にしていけば、簡単には稼ぐことはできないけれど、成果は必ず現れる。」というのが、最も正解に近い気がしています。

実際、僕がアフィリエイトを始めるきっかけとなったのは、趣味のブログWindowsはもういらないでした。

過去に WINDOWS XPのサポートが終了した機会に、ブログに Windows XPの変わりになる無料のOS LINUXというタイトルで記事を書いて、そのOSのDVD が付録についている書籍の購入するリンクに 有名なアマゾンのアソシエイト(アフィリエイト)を貼り付けていました。

最初は自分のブログから書籍を購入する人などいないと思っていました。

翌日、売上金をみてみると、70円という成果報酬が発生していました。


次の日も、次の日も報酬が発生しています。

金額は小さいのですが、あまりにも簡単に報酬が発生したのでビックリしました。

アフィリエイトの魔力にとりつかれた僕は、空いた時間を見つけてはもっと売上を伸ばす方法はないか情報収集したり、書店(ブックオフ)に並んでいる アフィリエイトに関する書籍を夢中で読みあさったりしました。


スポンサーリンク





スポンサーリンク


0 件のコメント :

コメントを投稿