アドセンス(adsense)で生活することを夢見て:月に10万円以上の副収入を得るためには!



とにかく続ける!


誰にでも、アドセンス(adsense)やアフィリエイトは簡単に始められます。

しかし、なかなか稼げずにあきらめてしまう人も多いのがアフィリエイトやアドセンス(adsense)です。

これは、間違いではありません。

しかし、あきらめた人たちに、アフィリエイトやアドセンス(adsense)に挑戦した期間を聞いてみると、もっとも多いのが数ヶ月、長い人でも 1年以上という人はほとんどいません。

つまり、1年まででほとんどの人があきらめてしまっているのです。

これは、考えてみるとおかしなことです。後述のようにあきらめるのが早すぎるのです。

自分たちが収入を得るまでにかかった時間を考えてみてください。

生まれてから幼稚園、小学校、中学校、高校、大学などずいぶんとお金と20数年間という時間をかけて、やっと企業に就職し、収入を得るようになった人の方が多いはずです。

ほとんど、費用もかけない1年間で収益がでないくらいで諦める方がおかしいというものです。

しかも、アフィリエイトやアドセンス(adsense)が成功すれば、

上司やまわりの人に気をつかう必要もないし、時間に縛られることもない、嫌なことはしなくてもよい。

といいことづくめなのです。

少しくらい辛抱してみましょう。

1年間ずっと、アフィリエイトやアドセンス(adsense)を続けられる人が少ないことを逆に考えると、それ以上続けられる人はいない、ということはライバルは少ない、つまりチャンスは広がるということです。

このことを余裕を持ってできるのは、まだ、自分が勤めている収入があるときに、アフィリエイトやアドセンス(adsense)を始めることです。

収入が無くなってから、あわてて始めると、精神的な余裕も時間もなく、すぐあきらめてしまうことが多くなるでしょう。

ぜひ、まだ今の職業をリタイアする前から計画を立ててください。

それが、アフィリエイトやアドセンス(adsense)を成功させる秘訣だと思うのです。

実際、アフィリエイトやアドセンス(adsense)で収益が出始めると、あれだけ嫌だった今の職業や上司、会社の人間関係さえ、余裕がでてきて、大きな視野で物事が見られるようになり、仕事を辞めたいと思って始めたアフィリエイトやアドセンス(adsense)なのに、そのおかげで今の職業も続けられるようになった人も大勢います。

繰り返していいます、

現在勤めている職業を続けながら、アフィリエイトやアドセンス(adsense)をスタートさせてください。

きっと、まわり全体が好回転し始めます。


スポンサーリンク





スポンサーリンク


0 件のコメント :

コメントを投稿