アドセンス(adsense)で生活することを夢見て:5万円以上の商品を扱おう!



高額な商品をアフィリエイトしよう!


僕が最初に手にした収益は「70円」でした。

1件70円の収益のでる商品を1400個以上売って、月に10万円の収益を得るのはさすがに無理があります。

僕も報酬額が70円というアフィリエイトプログラムしか知らなければ、ここまで続けることはできなかったと思います。

そこで、考えついたのが販売価格の高い商品を扱うということです。

例えば有名なAmazonアソシエイトは、本やCD、DVD以外にも、たくさんの商品が取り揃えられています。

「ヘルス&ビューティ」というカテゴリには、サプリメント、ダイエット、化粧品などがありますし、「ベビー&マタニティ」というカテゴリーには、ベビーカー、チャイルドシート、ベビー服、マタニティ用品が用意されています。

「コンピューター」というカテゴリにはもちろん高額なノートパソコンなどもあります。

このように豊富にある商品の中から、5万円以上の比較的高額なものをアフィリエイトしていきましょう。5万円のものが売れれば、料率が5%だとすると、1件につき2,500円の収益になります。これであれば、1日件か2件売れれば充分です。

5万円以上の高額なものが売れないと思う人がいるかもしれませんが、どうやら思い込みのようだとわかりました。

15万円以上もするコンピューターが売れたりすることもあります。

特に、コンピューター製品はスペック等を検討した後でなら、どの店舗で購入しても同じ商品が入手できます。ネット上で購入する場合は、実際にお店に出向いて購入するより安価に入手できることから、アフィリエイトによる購入確率も高くなります。


また、現在アフィリエイトが行えるところはAmazon以外にもたくさんあります。

アフィリエイトの素晴らしいところは、通常は、一般の方が業務提携を行うことが難しい大企業であっても、アフィリエイトサービスプロバイダ(ASP)と呼ばれる仲介業者を通じて、提携を行うことができることです。

なお、ASPを利用するためには、費用は1円もかかりません。

この仕組みを使えば、無料で大企業とも提携ができて、その企業が開発している有名商品を武器にネットビジネスを展開することもできるのです。

今では数多くのASPが存在し、世の中にある商品であればどんな商品でも、ほぼ扱うことができます。

アフィリエイトの全体像さえつかめれば、月に10万以上の収益をあげることはさほど時間はかかりません。


スポンサーリンク





スポンサーリンク


0 件のコメント :

コメントを投稿